SSブログ

ホテルオークラ ビュッフェランチ [日記]

今日はゴージャスに優雅に、ホテルオークラ東京のビュッフェランチに行ってきました。
ホテルオークラはちょっと和風な内装が落ち着くところで、空間を広く使っています。

IMG_0490_thumb.jpg

IMG_0491_thumb.jpg

シンメトリなエクステリア。
ちなみに写真はビュッフェランチをしているオーキッドルームの前のフロア。

で、お目当てのビュッフェランチ。

IMG_0475_thumb.jpg

IMG_0477_thumb.jpg
自家製サーモン、さすが。その右のクスクスもおいしい。

IMG_0478_thumb.jpg
シーフードのパスタもおいしい。

IMG_0483_thumb.jpg
ブイヤベース。

IMG_0484_thumb.jpg
ラタトゥイユ。

おなかいっぱいになってきた。

IMG_0485_thumb.jpg
メインにサーロイン牛。
思っていたよりも重くなくて、すごいおいしくて、満腹なのにペロリと食べてしまった。

IMG_0486_thumb.jpg

IMG_0487_thumb.jpg

食後のフルーツとデザート、そしてコーヒー。
どれもおいしい。そして。やはり食後のコーヒーはかかせません。

ひとつの客席あたりの空間が広くて、天井も高くて、周りのお客さんの会話が
ほとんど気にならなくて、静かなゆったりとした気分で食事が楽しめました。
すべての料理がとってもおしいかったです。また来たいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。